So-net無料ブログ作成
検索選択

クールビズにネオ豆乳ローション

気温が上がり始めました。薄着の季節がやってきます。
今年の夏は、原発事故の影響で節電節電の夏。
冷房も手控えされ、服装もクールビズが基調となります。

ムダ毛を抑え込み、さらりとした美肌のために
大豆の胚芽の豆乳を使った『ネオ豆乳ローション』の
レギュラーとストロングが本領を発揮する季節がやって来ます。
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 16

ららまる

高濱先生はじめまして。質問させてください。
私は26歳の女です。二十歳を過ぎたころから頬、頬骨あたりに小さなシミが何個もできはじめました。これ以上シミを増やさないように、またできてしまったシミを薄くしたいと思っています。豆乳キャロットやニンジン美白水、ローズヒップ、クランベリーを使ったものがありますが、先生が考案された手作り化粧水の中で一番シミに効果的なものはどれでしょうか?
それと、ネオホワイトソイジェルという商品が気になりました。完売されてるようですが、もう販売はしないのですか?
by ららまる (2011-05-25 18:04) 

高濱素秀の豆乳ローション教室

ららまる様
 高濱式手作り豆乳ローションでは、夏から秋にかけてシミを増やさないのは人参を使った「キャロット豆乳ローション」です。
人参中のβカロテンが、紫外線で皮膚内に発生した活性酸素を除くからです。

出来てしまったシミを薄くするのは、「豆乳ローション」自体も効果がありますが、ポリフェノールやビタミンCを含んだ「ブルーベリー豆乳ローション」が良いかと思います。

ネオホワイトソイジェルは、出来たシミを薄くする効果大で、
自慢の製品でしたが、「美白」は、大手化粧品メーカーの世界。
美白力では負けないのですが、経費がかさむので販売中止しました。
ぼく自身も使っていて満足でした。
使用をやめたらシミが出てきて、同格の市販品は見つからず、
実は困っています。
by 高濱素秀の豆乳ローション教室 (2011-05-29 22:22) 

ららまる

お返事ありがとうございます。
昨日キャロット豆乳ローションを作りました。以前パイナップル豆乳ローションを試したときはパイナップルが合わないようで顔に塗れませんでしたが、こちらは平気でした。よりしっとりしていて使い心地も良いです。ネオホワイトソイジェルのそのような効果を聞くとますます使ってみたかったなぁと思います。残念。しばらくはキャロット豆乳ローションでお手入れがんばります。
by ららまる (2011-05-31 07:02) 

高濱素秀の豆乳ローション教室

ららまる様
 手作りキャロット豆乳ローションのしっとり感は、評判でした。
アミノ酸を分析してみたら、アミノ酸が多く、これがしっとり感の原因だと思いました。

by 高濱素秀の豆乳ローション教室 (2011-05-31 22:34) 

相談です

じめまして<m(__)m>
脇に悩める40代主婦です(~_~;)


>出来てしまったシミを薄くするのは、「豆乳ローション」自体も効果がありますが、ポリフェノールやビタミンCを含んだ「ブルーベリー豆乳ローション」が良いかと思います

と、ありますが・・・

私は、20年前にワキガの手術をし、脇を出すことが出来なくなった一人なのですが・・・
(傷跡と色素沈着、目立つ毛穴の為です)今42です

20年も経つと少しは薄くなったようにも思えますが
色白の二の腕との落差が目立つのと、当時脱毛した
毛穴の開きが小さくならず、毛穴にに詰まった皮脂や

汚れが酸化し、黒くなり毛穴に詰まってしまっています
(よく言われるブラックニキビ状態です)
鼻にはないのですが、脇の下にある私です
by 相談です (2011-06-24 20:12) 

脇に悩める40代主婦続き

どうしてもこれを綺麗にしたくて、気がつくと爪で絞り出して他の周りの皮膚が傷つく羽目になったり・・・

毛穴スッキリと題している、ケア用品に手を付けたり・・・

毛穴パックしてみたり・・・


色々と試していますが、良くならず金銭的にも続かず、ネットで検索しては、信じて試して挫折の繰り返しでした

by 脇に悩める40代主婦続き (2011-06-24 20:23) 

脇に悩める40代主婦

とにかく聞きたいのは、手術による色素沈着が先生のローションで薄くなるか?
毛穴が小さくなり、皮脂が酸化し詰まった毛穴を綺麗に出来るのかが聞きたいです
by 脇に悩める40代主婦 (2011-06-24 21:27) 

続き

綺麗に改善できるのであれば、何を購入したらよいですか?
また、長期にわたり改善となると金銭的に続かないので
ローションのレシピなどありましたら教えていただけると
ありがたいです<m(__)m>
by 続き (2011-06-24 21:30) 

続き

どちらにしても、先生のローションは説明を読むと十分納得できるので、一度ローションを試してみたいのですが
何が一番私に最適かおしえてください

by 続き (2011-06-24 21:33) 

高濱素秀の豆乳ローション教室

脇に悩める40代主婦様
 20年前のワキガ手術の後遺症のようですね。
その傷跡、色素沈着、毛穴の広がり、ブラックニキビ状態など、
お困りのほど、想像できます。

豆乳ローションはお勧めです。
続けて使っているとイソフラボンの美白効果のほか、
サポニンという天然石鹸成分で毛穴の詰まり解消が期待できます。

ポリフェノールやビタミンCを含んだ「ブルーベリー豆乳ローション」の
手作り法は簡単です。
2006年4月19日の高濱のこのブログ↓をみてください。
http://takahamadr-soylotion.blog.so-net.ne.jp/2006-04-19

ネオ豆乳ローションシリーズでは、夏限定で販売している
「ネオパイナップル豆乳ローション」をお試しください。

質問はいつでも遠慮なくどうぞ。
by 高濱素秀の豆乳ローション教室 (2011-06-26 21:08) 

ayşe

Dear Takahama,
What is Phyto-enzymatic protein?
What are plants that contain phyto-enzymatic proteins?
What is the effect of removing hair?
Answer I'm happy if you write.
by ayşe (2011-06-27 05:09) 

ayşe

Dear Takahama,

What is Phyto-enzymatic protein?
What are plants that contain phyto-enzymatic proteins?

Thanks,
by ayşe (2011-06-27 05:20) 

高濱素秀の豆乳ローション教室

Hi, dear Ayşe
Phyto-enzymatic proteins are seemed as proteinases of plants, vegetables and fruits.

For example, pineapples contain bromeline, papayas do papain and kiui fruits do actinidin.
These proteinases may do some help on the hair-removing action of soymilklotion.

by Dr. Takahama
by 高濱素秀の豆乳ローション教室 (2011-06-28 00:09) 

ayşe

I understand now, thanks.

So, Neo Soy Milk Lotion (strong), permanent hair removal product?
How much time should be used? (Month / year)
by ayşe (2011-06-28 02:21) 

高濱素秀の豆乳ローション教室

Dear Ayşe The “NeoSoymilkLotion” is not a permanent hair-remover, but a suppressor of excessive-hairs.
It is recommended to use as a daily cosmetics for months or years.
By Dr. Takahama
by 高濱素秀の豆乳ローション教室 (2011-07-02 02:48) 

ayşe

Dear Takahama,

I thank you for your reply.
Very kind of you.

I e-mailed to you.
by ayşe (2011-07-02 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。