So-net無料ブログ作成
検索選択

高濱式手作りマシュマロ美容液が「ららはぴ」に掲載されました

去年の12月、コミック誌「ららはぴ」(コスミック出版)で取り上げられ
「高濱式手づくりマシュマロ美容液でほうれい線が消えた!」
という見出しで、手作りの順序を順を分かりやすく、
きれいな写真で示しています。
最後にきれいなモデルさんを使って、「美容液の効果的な使いかた」まで
解説し、6ページにまとめられています。

高濱式手づくりマシュマロ美容液を見つけ、記事にしてくれたエディターさんに
感謝しています。
この手作り美容液は、最初は目じりのしわ伸ばしに開発したものですが、
睫毛が伸びることでも注目されました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぽんたくん

はじめまして。

購入を検討しておりますが
豆乳ローションはお顔にも使えますか。
眉毛や睫毛が後退していくことはないのでしょうか。

育毛よりも白髪が気になるのですが
ネオマシュマロヘアローションは白髪改善効果が期待できるのでしょうか。
ご回答頂けると幸いでございます。
by ぽんたくん (2012-02-06 13:41) 

高濱素秀の豆乳ローション教室

ぼんたくん様
遅くなってすみません。ネオ豆乳ローションは顔にも使えますが、まつげの根元につくと抜けやすくなるので、まぶたを避けて塗ってください。

ネオマシュマロヘアローションには、白髪対策として三種類の海藻エキスが配合してあるので、ぜひお試しください。
by 高濱素秀の豆乳ローション教室 (2012-02-20 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。