So-net無料ブログ作成
検索選択

「アカン警察」の育毛合宿で、マシュマロヘアローションを手ですくって塗っていた!

11月11日フジテレビ、ダウンタウン司会「爆笑!大日本アカン警察」という番組で、
「手作りマシュマロヘアローション」が紹介されましたが、
手作りしたローションを洗面器に入れ、手ですくって頭に塗っていました。
これではローションに雑菌が入り、二度と使えなくなるので絶対に真似しないように。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きのこ

こんにちは。私もシャンプーの時に最近抜け毛が気になるのでヘアローション作ってみようと思いました。あと、頬の毛穴の開きが気になるので何かアドバイスしていただけたらと思います。
by きのこ (2012-12-12 16:21) 

高濱素秀の豆乳ローション教室

きのこ様
 手作りマシュマロヘアローションを使って、最初に気付くのは
抜け毛減少です。

ほほの毛穴の開きは、肌のコラーゲンが増えると目立たなくなります。

マシュマロヘアローションを作るとき、海苔を入れなければ、
普通のコラーゲン美容液になります。
これを使うと小じわがとれ、毛穴も締ると思います。
by 高濱素秀の豆乳ローション教室 (2012-12-13 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。