So-net無料ブログ作成
検索選択

おわび: 先日、コメントやりとりをうっかり消してしまいました。

先日、「熱中症対策」関連の記事を書いた後、少し加筆修正をして再投稿しました。

新しい記事と入れ替えに古い記事を削除したのですが、
その際、古いページのコメントやりとりも消えてしまいました。

もったいない気持ちと、コメント下さったかたに申し訳ない気持ちで一杯です。
今後、記事を入れ替える時は、コメント欄はコピーして温存します。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

保呂草

以前、先生の豆乳ローションの本を買って、豆乳ローションを塗ってみましたら毛があまり生えなくなり効果を実感していましたが、作るのが面倒になって剃るようになってしまいました。そうしたらどんどんムダ毛が濃く、太く、多くなり、レーザー脱毛をしようと本気で調べていましたが、先生が豆乳ローションを発売されていることを知り、豆乳ローション3本とパイナップル豆乳ローションのセットを購入しました。
 足・ワキは不要な毛を全部抜き、手・鼻の下は剃ってから毎日ローションを塗っています。3週間ほど経ちましたが、大変良い結果が出ています。(写真をとっておけば良かったと反省)足からは濃い毛はほとんど生えてきません。自分でも目視が難しいほど細い産毛が生えてくるのみです。鼻の下は伸びるのは遅くなりましたが太さはあまり変わりません。腕は初日に処理して以来まだ毛がまったく生えてきませんので太さの変化は確認できません。ワキはまだ変化がありません。

足・手に劇的な効果があったのは頻繁に塗っているからだと思います。脇は一日1回くらいしか塗りませんし、鼻の下はお化粧があるので多くても1日2回です。
手足は目立つのでとにかく一生懸命塗っています。お風呂上りには豆乳ローションをしみこませたティッシュでパックをし、朝は日光に当たる可能性を考えてパイナップル豆乳ローションを塗ります。その他の時間も気が付いたら豆乳ローションをたっぷり塗ります。毛根に達して欲しいので、ケチらずたっぷり塗るようにしています。

先生、良い物を発明してくださってありがとうございます。作り方を公開して下さっていることにも、商品化して下さったことにも感謝です。

いつか首のシワを消す発明をして下さい。よろしくおねがいします。
by 保呂草 (2013-10-20 00:13) 

高濱素秀の豆乳ローション教室

保呂草様
 感動的なコメント、まことにありがとうございます。
抜いたり剃ったりのあとローションを塗ったり、パックをしたりなどととても詳しい経験談、良い結果が出てうれしいです。

「ネオ豆乳ローション」シリーズを作るためには、国産の大豆の中から最良の品質のものを選び、大豆の体積の1%しかない胚芽をとって、それをつかって豆乳を作り、それを最終的な無菌のローションにしあげていくには、スタッフの大変な苦労があります。

このような素敵な経験談をいただいたことは、スタッフ一同にとっても大変な励みになります。今後もご愛用のほどお願い申し上げます。

首のシワ消しは、ただのシワ消しではなく、肌のつり上げが必要なので難事ですが、魅力的なテーマなのでトライしようと思います。
by 高濱素秀の豆乳ローション教室 (2013-10-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。