So-net無料ブログ作成
検索選択

リニューアル(レスベラトロール配合)+医薬部外品育毛ローションのセット販売です

従来品の「ネオマシュマロヘアローション」を大改革して
夜用の「ネオマシュマロヘアナイトエッセンス」とし、
新たに朝用の医薬部外品「ネオコラーゲン育毛ローション」を開発して
二本セットの育毛剤としました。
容量は旧タイプの100mlを120mlに増量し、さらに
二本セットでも値段を一本分に抑えました。

夜用と朝用の二本セットにした理由は、
頭皮内の組織環境は夜間と日中で朝とで大きく異なるので、
それに合わせ、育毛効果がより上がるよう成分の組み合わせを工夫したのです。

夜、眠りにつくと、頭皮の緊張がゆるみ、豊かな血流が戻ってきます。
「ネオマシュマロヘアナイトエッセンス」をたっぷり塗って眠りにつくと、
マシュマロを分解して作ったペプチド化コラーゲンを吸収し、
クコの実エキスで活性化した線維芽細胞が自前の新コラーゲンを合成します。
コラーゲンが作られる時は毛細血管も作られるので、血流が良くなるのです。
アロエベラエキスが古くなったコラーゲンを分解し、新しいものに入れ替えます。
毛根と髪を畠のネギに例えると、頭皮コラーゲンは土壌です。
土壌の栄養状態が良くなると良いネギが育つように、
頭皮の栄養環境が良くなると健全な毛根と髪が育つと考えます。

毛根細胞やこれを取り巻く線維芽細胞群にも寿命があります。

今回、このような細胞の老化防止を狙って、細胞の中の長寿遺伝子を
活性化すると云われているレスベラトロールを高濃度配合しました。
レスベラトロールは、2010年のNHK特別番組で老化防止の切り札として紹介され、
大人気となった赤ブドウ皮に含まれるポリフェノールです。

レスベラトロール配合育毛剤は、ネット上で、日本、アメリカ、カナダ、英国、ドイツ、フランス、イタリー、オーストラリアを検索した限りでは見つからないので、もしかしたら、日本初だけでなく、世界初かもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。