So-net無料ブログ作成
豆乳ローションと飯島愛さん ブログトップ

飯島愛さんはムダ毛撃退豆乳ローションのデビューに一役買ってくれました [豆乳ローションと飯島愛さん]

ムダ毛抑制の『豆乳ローション』のデビューは、
2003年6月5日のTBSテレビの当時の人気番組「スパスパ人間学」です。
司会が森本毅郎さん、「爆笑問題」の田中祐二さんと太田光さん、木村郁美さんと
ベテラン揃い。
ゲストが飯島愛さん、岡本夏生さん、佐藤江梨子さんでした。

番組タイトルは、 『世界初!究極のムダ毛撃退法』 、
さらに 『ムダ毛撃退プラス美肌 の夢のローション』 とされ、
「高濱式手作り豆乳ローション」が初めて世の中に紹介されたのです。

実験には、8名の専属モニターさんに4名の一般モニターさんが加わり
3週間の塗布実験には、すべて高濱が手作りした2種類の大豆ローションと
豆乳ローションとが使われました。

腕、わき、背中、足のムダ毛をいったん剃ったあと、
3週間、左側だけにローションを塗り、塗らなかった右側と比較したのです。

比較は、3週間後のマイクロスコープ検査のほか、
モニターさん達の左右の腕や足から剃り集めたむだ毛の直径を
顕微鏡で測定し、数値を統計処理して結論を出しました。

その結果、2種類の大豆ローションを抜き、意外にも
豆乳ローションの抑毛効果が最大だったのです。
豆乳とレモンだけで作る超簡単レシピのローションです!

テレビ局のスタジオでも、田中祐二さんと太田光さんが手作りして見せ、
完成したローションをゲストの飯島さんらが腕や足に塗っていました。

下の写真は、録画中のスタジオの横から撮影したものです。
残念ながら、飯島さんは横顔や後ろ姿しか写っていませんが、
その華やかなファッションが伝わってきます。

TBSスパスパスタジオ録画飯島愛さんjpg.jpg
スタジオで「爆笑問題」が手作りした豆乳ローションを、飯島さんが懸命に腕や足に塗っていました。

TBSスパスパスタジオ録画飯島さん後姿.jpg
TBSスパスパスタジオ岡本さん.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
豆乳ローションと飯島愛さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。